2014-06-13 14:52 | カテゴリ:加圧スタジオ
こんにちは。


私の実家は農家です。この辺の。


という訳で【野菜が買える整体院&加圧スタジオ】になりました。笑

20140613_100024.jpg



まだ量は少ないのですが、取り急ぎトマト、ナス、インゲンなどなど。


早速さきほど一つお買い求めいただきましたm(__)m


毎日の献立を考える主婦の方たちの、ちょっとした力になれれば幸いです。


新鮮な野菜はいかがっすか~(^_^)/




西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック



2013-03-17 20:46 | カテゴリ:加圧スタジオ
こんにちは。

当院の待合にDVDプレイヤーを設置してみました。
20130317_121843.jpg




予約時間より早く来ていただいてお待ちの方へのお詫びも含め、


なるべく退屈されないように、


ちなみに今は加圧トレーニングのDVDが流れていますが、


持ち運びも自由なので小さなお子さんをお連れの方も、お好きなDVDを


持ってきてもらえればお子さんもいい子で待てるかも。


TVも見れるので場合によってはお好きな番組でも(笑)





西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック

2013-03-15 12:24 | カテゴリ:加圧スタジオ
こんにちは。

加圧ルームにエアロバイクを導入したと以前書きましたが、


のれんや加圧ロゴやらをつけました。

kaatu norenn



まず、のれんはゲルマに入られている方から見えちゃうので何かつけないとと、


思っていたのですが、入り口に合うサイズの物がなく結局オーダーになりました。


で、加圧ロゴは友人に作ってもらいましたm(__)m


表札とか置物に文字や絵を掘る仕事を始めるようで、


まず手始めにお願いしました。


うん。なかなか良いトレーニングルームにさらになったと自己満足です。



西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック


2013-03-08 12:48 | カテゴリ:加圧スタジオ
こんにちは。

加圧トレーニングスタジオにエアロバイクを導入しました。
baiku.jpg


当スタジオにはウォーキングマシンがすでにあるのですが、


膝が痛む人などにいいなと導入しました。


加圧有酸素運動は短時間で新鮮な酸素をより多く体内に取り込め、体内の色々な臓器の


活動性を高めるとともに、成長ホルモンの分泌量も上昇、筋肉量も増加します。


特にダイエット目的の方は有酸素運動を取り入れ短時間で脂肪燃焼を促します。




西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック