2012-08-14 13:09 | カテゴリ:ダイエット
こんにちは

ダイエットに成功する人しない人を私の経験上でお話します。
10.jpg


まず成功する人はご自身の良くない私生活のことを理解または、話をしている中でも

はっと気が付き自分を見直せる人。

そして例えば加圧トレーニングで2回目の時などに、すでにお話したことなどを実践し

そのことを伝えてくる人です。

逆に成功しない人は、何もしていないので伝えてくるような事はもちろんありません

そして言い訳先行のひとです

人によってお仕事やプライベートで、どうしても予定がくるってしまう事もあるかもしれません。

しかし〇〇だから~、飲み会があったから朝、昼はぬきました~などという言葉が多い人は

本来できることも何かのせいにしているかもしれません

また、そのような人は〇〇サプリ飲んでるから~や〇〇ダイエットなどの宣伝に負けて無駄なお金を払ってしまう

危険があります

つまり成功する人はご自身の体の変化に敏感でポジティブで目標に向かい楽しく生活に組み込めている人


成功しない人は体の変化にポジティブに捉えることが出来ず、無理なことを設定するので楽しくなく

人の話に耳を傾けず間違った情報を鵜呑みにしている人です。


簡単にいってしまうとポジティブネガティブかいうことなんですが

実はそれが一番大切なんです!

それにダイエットだけではなく全てに言えることだとは思いますが

整体やカイロプラクティックにも同じことがいえます。

痛みが10あったとして、それが5になったことします

■5になったわ→ポジティブ

■まだ5ある→ネガティブ

変化している事を認められない後者は、大抵どこに行っても続かず治りも遅いでしょう。


ご自身を見直してみると良いのではないでしょうか。



西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/9-d55b6bf0