-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017-01-24 14:38 | カテゴリ:体の知識
こんにちは。

ご存知の通り、人間の身体にとって

【睡眠】は自然治癒力が働く症状回復にとってもっとも重要な時間、です。

言うなれば「整体」もその他の「治療」も、その睡眠による自然治癒力の効果を

最大限に高めるための準備行為、とも言えます。

ですので当院では『疲労を溜めこまない身体作り』をおすすめし様々な角度からお手伝いしております。

その中からひとつ『食』からですが、現在人は食べているようで野菜不足になりがちです。

青汁を飲んでいるという方も多いですが、当院でお勧めしているのが『睡眠の質の向上』を目的とした青汁です。
IMG_1517.jpg

天然の睡眠薬とも言われる琉球の島野菜「クワンソウ」をご存知ですか?

このクワンソウの成分「オキシピナタリン」にはごく自然な状態で眠りに誘い、途中覚醒せずに

グッスリ眠れる効果があることが研究によって証明されています。

睡眠薬のように即効性があるわけではありませんが、自然に眠りやすい状態に誘ってくれるため

またもともとが野菜のため、安全に睡眠の「質」をあげることが出来ます。

現代人の多くの症状は、毒素過多が引き起こしているとも言われていますよね。

血糖値を下げたりダイエット効果が期待できる「桑の葉」をはじめ、

腸内環境を改善するために厳選した「乳酸菌」を500億個以上も配合しているのは

睡眠中の【デトックス】効果を最大限発揮させるためです。

味も美味しく飲みやすいです。

是非お試しを。



西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/842-8272c74c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。