-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-12-26 11:52 | カテゴリ:トレーニング
こんにちは。

当院の施術と加圧トレーニングの方針をご説明します。

カイロも加圧トレーニングも、やることは違えど目的は一緒です。

『健康』になるためです。

健康=自然治癒力が最大限に働くことができる状態。

自然治癒力が働ける状態=体液の質がよく循環が滞りない状態×睡眠。

つまりこんな図のイメージです。
IMG_1489.jpg

体液の循環が悪ければ身体の機能は低下します。わかりやすいところで関節可動域が下がります。

つまり筋肉が固くなります。

カイロでも加圧トレーニングでも、まず検査をします。

え?加圧トレーニングでも?と思われるかもしれませんが、そこが大事です。

カイロ院にある加圧トレーニングの特徴です。

独自の検査でうまく使われていない関節、筋肉を確認し、施術、トレーニング後に再度確認します。

変わったと実感いただけ、その日にもっていける最高の状態にします。

そして図のような健康サイクルになるようお手伝いと今後の来院頻度のご提案させていただきます。

皆さんのお体のお悩みのほとんどが昨日今日の生活で生まれたものではありません。

是非あせらずしっかり良くしていきましょう。




西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/831-75f4ec9e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。