2016-02-15 14:11 | カテゴリ:ダイエット
こんにちは。

ダイエットや健康のため、ウォーキングを行っている方も増え、またやるか考えている方も多いのでは?

当院でも加圧トレーニング後に有酸素運動を推奨していますし、実際に歩いてから帰られる方もいます。
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では、どのくらい?と思われる方へ。

よく『1万歩』という数字が基本とされています。

距離でいうと女性の方でゆっくり歩いたとして、個人差はありますが約5キロほどになるでしょう。

時間でいうと1時間から2時間ほど。

消費カロリーでいうと300から400キロカロリーのようです。

つまり毎日続けたら、350×30=10500(1キロ減量でちょっとおまけ付き)

これで体重が1キロ落ちればよくないですか?

単純に考えて毎月1キロぐらいの減量で無理せずゆっくり健康的に痩せていきたいなら十分。

加圧トレーニングで筋トレを加えたらより良いですね。

なんならちょっとおまけの消費カロリー分、美味しいものが気にせず食べられますよ。



西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック




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