-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-10-14 15:17 | カテゴリ:有酸素運動
こんんちは。

加圧ルームにTVを設置しました。

IMG_0185.jpg


加圧後に有酸素トレーニングしたいけど、なかなか終わったあとに出来ない・・・

どうせなら一緒に終わらせたい・・・ ただやっていても飽きちゃう・・・

と、いった声におこたえするべく実行しました。

加圧トレーニングで大量に分泌された成長ホルモンが、体脂肪を遊離脂肪酸とグリセロールに分解します。

この遊離脂肪酸とグリセロールが非常に燃やしやすい状態で血液中に送り出されます。

ここで脂肪の燃焼効果の高い有酸素運動を行うと、非常に効果的に脂肪が燃やせるのです。

加圧トレーニング後15分で成長ホルモンの分泌がピークに達し、およそ2時間後に脂肪の分解力が最大になりますので、

有酸素運動はぜひこのタイミングで取り入れてみてください。

お好きな番組を見ながら、楽しく有酸素運動してください。



西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/763-e8007142
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。