-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-06 16:05 | カテゴリ:ダイエット
こんにちは。

最近健康の為、仕事後毎日走っています。

雨続きですので、今日はいいかな~と甘えた気持ちを追っ払い走ってます。

これは続けなければ意味がないと現役時代に身を持って経験しているからです。

b0154801_9474216.gif


中途半端ならやらない方がいいです。やることに意味があるというのは間違い。

しかし約20年ぶりにしっかり走ろうと思いましたので、気持ちは軽快なつもりですが、体はついていけず。笑

で、疲れているときや忙しいとき、無性に甘いものが食べたくなること、ありますよね。

ストレスと食欲は非常に深い関係にあります。疲れていたり、ストレスがあると、体はエネルギーを消耗するので、

食欲が多くなるのは普通のことです。また、甘いもの(糖)を食べると脳で幸せ物質が出てきます。

ですので、疲れているときほど、甘いものが食べたくなるのも、体の自然な行動です。

とはいえ、無制限に食べていてはカロリーオーバーのもと。上手に楽しむコツは「適量を守ること」です。

ダイエット中でしたら、1日200kcal以下を目安にしましょう。

これも続けることが大切。





西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/758-2bfaf3d1
