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2015-06-16 11:04 | カテゴリ:ダイエット
こんにちは。

姿勢を重力にまったく逆らうことなく、肩こりがひどいんです・・・ダイエットしたいんです・・・

これでは説得力ありません。

不調改善も、ダイエットも一緒。今の身体を変えるということですから一緒。

1日24時間、何気ない事を意識して生活した人と、そうでない人では差が出てきます。

通勤電車のなかや信号の待ち時間、街角で電話をかけているとき、お茶している時、もちろん仕事中・・・

そんな何気ない時間にあなたはどんな姿勢をとっていますか?
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正しい姿勢や正しい動作を保つためには多くの筋肉が活動しています。

片足に重心をかけたような姿勢や何かにもたれかかっていては、多少楽に感じますが、そのぶん活動量は低く、

見た目にも美しくありません。体が歪むことで疲労やストレスをためてしまうので、健康のためにもおすすめできません。

腰をそらさないように体幹を安定させ背筋をのばして立ち、ほどよく胸をはりましょう。

お腹まわりが気になる方は、腹筋を意識してお腹をへこませると効果的。

正しい姿勢を意識して筋肉を使うことで、脂肪をためこみにくい体づくりにつながりますよ。

意識を高め、+運動、体ケア、これが1番です。




西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック
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