2015-06-05 13:25 | カテゴリ:ダイエット
こんにちは。

カイロまたは加圧に興味ある方に言えますが、十年前の体型を思い出してみてください。
7bace_1223_news_2012_11_02_038_index-iapp.jpg

昔は痛くなかった・・昔は痛みがすぐ治った・・疲れが取れにくい・・

ウエスト、お腹、背中、二の腕、腰まわりのお肉・・・いかがでしょう?

女性の体は子供をうむために脂肪を蓄えるので、年齢をかさねていくにつれ、体型が崩れてやすくなってきます。

ただでさえ日々重力の中で二足足で生活しストレスを抱え、そして老化していきます。

背筋をのばした姿勢を常に意識する、エレベーターを使わない、歩幅を大きくサッサと歩くなど、毎日のちょっとした努力は

体型キープに欠かせません。

今日からでも遅くありません、日々コツコツと続けることが大切ですよ。

カイロ、加圧で若返りましょう。



西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/747-3a52a12a