2015-06-02 11:32 | カテゴリ:みなさまの声
C・Iさん 女性 船橋市

CCF20150526_00000 - コピー


繰り返し通院が必要とのことですが、1回の施術でも首、頭や顔の痛みが良くなりました。


全身を治療してくださったので、O脚も良くなったように思います。


1度良くなっても、自分の生活上のクセでまたもとに戻ってしまうと教えていただいたので


繰り返し通院したいと思います。



C・I様

温かいお言葉有難うございます。

身体に良い変化を感じていただけるよう、心がけていますので感じていただけたようで

何よりです。

C・I様のO脚や顔、噛み合わせ、その他諸症状は背骨の歪みが大変関係しているようですね。

生活上の癖が原因ということは、今後も歪みを生む環境は常に多くありますので

定期的なメンテナンスをおすすめします。

またお待ちしております。




                西船橋カイロプラクティック   石井



西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/745-13341bfd