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2015-04-20 14:33 | カテゴリ:未分類
こんにちは。

ダイエットは健康のまま成功すること。

不健康になっては意味がありません。

現在ダイエット奮闘中の方は自分を見直してみてください。

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1:ダイエット食品ばかり食べる。

ダイエットに効くと称した、いわゆるノーカロリーや低カロリーの人工食品ばかり食べていませんか? 

それでは、痩せるどころかどんどん不健康になってしまいます。

ダイエット食品は自然の産物ではないことも多く、人工甘味料や添加物などが多量に含まれている場合もあります。

ダイエット食品ではなく、大自然の恵みである野菜や果物、魚などを上手に利用し、

加糖はなるべく避けて料理してみましょう。

2:カロリーばかり気にする

「1日1,200キロカロリーで抑えたい」と、事細かにカロリー計算する。

しかし、いくらノーカロリーでも栄養価が低くても、お腹の足しにもならなかったり、人工的な食品で化学添加物などが

たっぷり入っていたりする食べ物を食べても、きれいに痩せずにゲッソリしたゾンビのようになってしまいます。

ダイエットするなら、栄養価や満足感の高い食品をうまく組み合わせ、体重を減らすだけでなく、

美しくなる努力もしましょう。

3:脂肪分はすべて避ける

「〇〇オイル・・・絶対脂肪分たっぷり」と油や脂肪分を抜いたダイエットをしていませんか? 

そんなことをしていたら、カサカサ、シワシワ。

脂肪の中には不健康なものと健康なものがあります。オメガ3脂肪酸など、

美と健康にいい脂肪を避けたらいけませんよ。

4:十分な睡眠をとらない

運動ももバッチリして、栄養価の高くカロリーの低い食事も摂っている。。「でもなぜか痩せない」というあなたは、

毎夜の睡眠をきちんととっていますか?

質の高い睡眠を十分にとらないと、ストレスが解消されずにやけ食いに走ったり、

脂肪やカロリーの燃焼がされにくくなったりして、ダイエットに失敗することも多いそう。

今しているほかの努力に合わせて、十分に眠ってください。




西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック



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