-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-01-21 11:25 | カテゴリ:ダイエット
こんにちは。

ダイエットを始めるぞ!と決意すると、いきなり頑張ってしまう人がいますが

短期間で燃え尽きては意味がありません。
11016015190.jpg


大事なのは継続です。

さあ運動をはじめようと思った時にあがるのが、ウォーキングとジョギング。どちらが効果があるのでしょうか?

運動の強度としてはジョギングのほうが高いのはもちろんです。

ただし、走り慣れない人や肥満度の高い人、足腰が弱い人などにはジョギングは向きません。

ウォーキングは運動強度としては低いですが、たいていの人がいつでも、どこでもできます。

また、特別のウエアを着なくても良いというのが面倒がなくて良いところですね。

いずれにしても、いちばん大切なことはどちらが長く続けられるかです。

ウォーキングやジョギングに限らず、ご自身が続けやすい運動を選ぶのが長続きのコツです。






西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/712-47eacdb1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。