-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-10 12:41 | カテゴリ:みなさまの声
CCF20120810_00000.jpg

女性 船橋市

加圧に通い始めて3カ月目。トレーニングはキツイのもあるし、楽しいのも

あります。私は生理が乱れやすかったのが安定したのと、体力がUP

したのが嬉しかったです。

今後も続けて美BODY目指します。



K・Tさん

お仕事をしながら勉強もしている多忙な生活のなか

トレーニングなので、ある程度きついとは思いますが

楽しく出来ているとの事で安心しました

生理不順改善を目的で行っていたわけではありませんが

K・Tさん同様、目的とは違うが体にいい反応が出たという声はよく聞かれます。

原因は様々だと思いますが、最も大きな要因は体温が上がるからだと考えられます。

低体温によって様々な臓器が正しく動くことが出来ず生理痛や生理不順などの症状に

繋がることがあります。

発熱源である筋肉がしっかり動くようになり血行がよくなるので、自然と体温が上がり

症状が改善していくというわけです。


これからも美BODY目指して頑張りましょう!


       西船橋カイロプラクティック   石井


西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/7-0933e32e
