-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-06 13:43 | カテゴリ:ダイエット
こんにちは。

遅めの夏休みをいただいて北海道にいってきました。

美味しいものを食べるを基本にウニといくらを本場の食べて好きになるというテーマ。
20141001_094052.jpg


結果、私はウニはよくわからんけど、いくらは美味いという結論。

どちらも好きな人はウニといくら、どっちを食べようか迷うことってありませんか? もちろん両方もあるかと思いますが。

同じ重量ならウニの方がカロリーは低く、いくらの半分以下です。

にぎり寿司1かんではあまり大きな差にはなりませんが、「ウニ丼」「いくら丼」くらいの量(50-60g程度の具の量)になると、

80-90kcal近い差があります。

どうせなら好きになった方がヘルシーなら良かったという話。




西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/667-dd3a4686
