2014-09-05 11:56 | カテゴリ:ダイエット
こんにちは。

美味しいものを食べている時が何より幸せ・・これが出来なくなったら生き甲斐がなくなる・・

けどダイエットしなきゃ・・・

そんな風な事考えている方多いかと思います。

そんな人こそな話です。

yjimageGXGXPFWK.jpg


あなたは今日、空腹を感じた瞬間はありましたか?

飽食の時代、24時間365日いつでも食べ物が手に入りますね。さらに、保存技術も発達しているので、

いつも何かしら食料が身のまわりにあるというのがもはや普通になっているのではないでしょうか。

いつも何かしら口にしていて空腹感がない状態というのは血糖値が常に高い状態となり、

生活習慣病の予備軍となる可能性も。

ご飯がおいしいなぁという感覚は空腹感があってこそです。

極度に空腹はドカ食いにつながりますので、おすすめしませんが、適度な空腹感は

次の食事をおいしく楽しく食べるための秘訣ですよ。




西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/654-92ca6d86