-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-28 10:50 | カテゴリ:トレーニング
こんにちは。

当院で新しく取り入れたViPR(バイパー)トレーニング。

b8b58b_729a7a00391bc77fc0fd931e79234dff_jpg_srz_431_474_85_22_0_50_1_20_0.jpg


私の整体やカイロの考えにリンクすることがあり、とても良いと思い取り入れました。

それは出来たきっかけからも読み取れます。

開発者のカナダ人ミシェル・ダルコートはアイスホッケーのナショナルチームのトレーナー。

しかし強豪チームに勝てません。

そこで相手選手に『君たちはジムでどんなトレーニングをしているんだい?』と聞きました。

すると相手選手は『ジムなんて行ってないよ。僕たちは農家なんだ』

この農業の過酷な労働による全身運動こそ人間の様々なパフォーマンスが発揮できる。

そこから生まれました。

これはスポーツに限らず、普通の生活においても同じことが言えます。

人間の身体は全身が連動して動くように元々出来てますからね。




西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/634-49f920fa
