-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-02 14:57 | カテゴリ:うんちく

こんにちは。

社会人ともなれば、避けられないのがお付き合いのお酒。

苦手な人も少なくないでしょう。

497212.jpg


お酒を飲む時は自分のペースで飲むのが飲みすぎないためにもベストなのですが、

隣の上司から飲んでないと叱責をうけてはそうもいかないですね。

飲まされそうな会の時には、飲み物をコップに1/3の量を残しておくことを心がけましょう。

この量は「あ、そろそろつがないと」「おっ?あまりすすんでないなぁ」と相手に思わせない量なのだそうです。笑

そうすると、「まぁまぁ、飲めよ」と言われなくて済みますね。このコツをマスターして、「つがれない上手」になりましょう。





西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック
.

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/606-9ef2af44
