2014-05-20 14:38 | カテゴリ:ダイエット
こんにちは。

ダイエットをしていると、またはこれから焦って始めようとしている人は、

よく〇〇食べないとか〇〇ばかり食べるようにしていると言います。

筋トレをしている人は、たんぱく質を摂取することが大切ですが、お肉を摂ると太っちゃうのイメージで

豆腐ばかりにといったかたちで極端に偏る方が見受けられます。

mahou01_p02.gif


ヘルシー食材の代表格豆腐は、ダイエット期にお世話になる方は多いでしょう。

豆腐は良質たんぱく質ながら、肉や魚に比べ脂肪がすくなく低カロリー。

ビタミンやミネラルもとれる栄養価の高い食材のひとつです。

とはいえ、豆腐オンリーで良いのかというとそれはちょっと考え直して。

肉や魚には豆腐ではあまりとることができない栄養素も数多く含まれています。

赤身や脂肪の少ない部位を選んで、肉や魚もしっかり食べるようにしましょう。





西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/599-411776f1