2014-04-18 15:13 | カテゴリ:ダイエット
こんにちは。

より良い成果をうむために再度お伝えしておきます。

定期的に運動、当院であれば加圧トレーニングする習慣のある方、とても素晴らしいですね。

0000019.jpg


ただ、ちょっとご注意を。

運動したんだから、ちょっとくらい大丈夫という言い訳で、運動後にビールをガブガブ・・・

なんて生活をしていませんか?

むしろ、運動した後はいつもよりお腹がすくから、いつもより注意が必要。と思ってください。

特に加圧後は成長ホルモンの大量分泌がはじまりますので。

運動後にお腹がすくのは、疲れた筋肉を修復しようとする欲求です。

筋肉の修復に欠かせない、たんぱく質やミネラル・ビタミンを含むおかずを中心にとるのがベスト。

ご飯は茶碗1杯まで。消化に時間のかかる脂肪はとりすぎないようにしましょう。





西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/582-24fac045