-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-15 10:52 | カテゴリ:みなさまの声
A・Sさん 船橋市 女性

CCF20140415_00000 - コピー







仕事柄肩こりがひどくて、この仕事を続けていくことに不安もありましたが、




ここに来てそれが解消されました。とてもソフトな施術で安心して受けることが出来ます。




施術中の先生との会話も楽しく、長いお付き合いが出来そうです。





A・Sさん

温かいお言葉有難うございます。

毎日のお仕事ですから、集中できたいと楽しめないですし辛くて不安ですよね。

お力になれそうで良かったです。

皆さん、お辛い所があると、すぐに解消したい気持ちから患部を強く刺激しますが、

私はそれをかえって逆効果だと考えますので、痛みの原因をソフトに調整します。

今後も不安解消のお身体作りの為、頑張っていきますね。

こちらこそ長いお付き合い宜しくお願い致します。



               西船橋カイロプラクティック  石井





西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/580-fdb26975
