-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-01 11:53 | カテゴリ:ダイエット
こんにちは。

最近ちょくちょく自炊を始めたのですが、帰るのが遅い日などは

お弁当を買って帰ってしまいます。そういう方少なくないかと思います。

その際思ったのですが、コンビニやスーパーで売られているお弁当。

ギュッと詰められているので、見た目によらずごはんの量が多いのです。

13386857690001.jpg


ご飯茶わんの1.5倍(約250g)ものごはんが入っていることもあり、ごはんだけで400kcal以上にもなることが

あるようです。

よく動いた日の食事としては多少問題解決されますが、毎日の食事と考えるとカロリーオーバーの可能性大です。

ごはんを少し残すか、ちいさめサイズのお弁当を選ぶようにされると良いですね。





西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/572-e1ec9bf5
