2014-03-26 14:08 | カテゴリ:ダイエット
こんにちは。

なかなかダイエットに成功していない人の多くは、時間をうまく使えてない事が多いです。

整体でも同じ事が言えますが、1日、1週間、1年、10年と蓄積されたものが

今の不調や悩みに繋がっています。

ですので、昨日〇〇した。昨日〇〇だった。

これも続けることで本当に意味のあることになってきます。

何気なくしていたことを有意義なものにできれば、さらに良いと思いませんか?
sp_l2_1.jpg


通勤やお出かけのときに電車やバスに乗る方は多いと思いますが、電車やバスに乗る時はできるだけ

立って乗るようにしましょう。

ゆらゆら揺れる車両で立っていると、その揺れに耐えるべく、気づかないながらも全身の筋肉が活動しています。

数値そのものは多くありませんが、立っている方が座っているときの約2倍ものカロリー消費できますし、

全身の筋肉をつかうので、いわば筋トレにもなっているのです。率先して席を探すよりも、

トレーニングと考え、立っていることをおすすめします。




西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/568-13141af4