2014-02-21 13:57 | カテゴリ:ダイエット
こんにちは。

多くの方が体重ばかり気にしていて、そこばかりに意識が集中してしまうため、

肝心なことが抜けているうえ、結果が出ないとやる気も低下してしまう始末です。

何度も書いてるように体重は毎日測定しても、あまり意味がないと思います。

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今日は頑張って走ったから2キロ減ってたー。けど翌朝戻ってた・・・

こんなケースはよく聞きます。運動の汗で重さが減ってただけです。

それよりも、ある程度のスパンで痩せる身体を作っていくことが大切です。

お腹ぽっこりが気になるからといって、ゆるーい服ばかり着ていませんか?

ウエストが伸びちぢみするようなゆるい洋服は、自分の体型の変化に気づきにくいものです。

タイトな洋服をメジャーがわりに、体型を維持できているか定期的にチェックしてみましょう。

体重が変わっていなくとも、お腹まわりがきつくなったり、二の腕が窮屈だったりと、変化があれば要注意。

気づかぬうちに体脂肪が増えているかもしれませんよ。

トレーニングして基礎代謝を高めましょう。




西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック
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