-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-02-12 15:34 | カテゴリ:ダイエット
こんにちは。

当院に来られてる方で「食欲が止まらない」とおっしゃる方がいます。

原因としてはストレス、生理、睡眠不足など様々ですが、特にお困りの女性は多いのでは。

正しいダイエットは食べてはいけないではなく、食べる量と食べ方だと思います。

t02200200_0515046910947862626.jpg

毎日の食事をどのくらいの時間かけて食べていますか?

早飯が美徳とされるシチュエーションもあるそうですが、ダイエットを志すものとしては、可能な限り、遅飯を心がけた
いものです。

少量ずつ時間をかけてゆっくり味わう懐石料理やコース料理は満腹中枢にきちんと刺激が届き、

満腹感を感じやすいです。その半面、ラーメンや丼ものなど一気にかきこめる食事は満腹中枢に

刺激が届かないうちに食べてしまうので、食べ過ぎにつながりやすいです。

たとえお家でひとりの食事でも、コース料理気分でゆっくり味わって食べましょう。

また、炭酸(ガス)入りのお水を飲みつつ食べるのも、満腹感につながりますよ。





西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/535-075b237c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。