2014-02-10 14:46 | カテゴリ:みなさまの声
E・Sさん 船橋市 女性


CCF20140210_00000 - コピー




施術を受ける前は、あまり結果を期待していませんでしたが、




その日のうちに結果が出て、本当に驚きました。




猫背が段々良くなり、視野が広がり気持ちが明るくなりました。




是非色々な方にオススメしたいです。






E・Sさん

みなさまの声シートにご記入有難うございます。

整体に対して期待は低かったようですね。

整体とマッサージを一緒のものだと認識されていたりすると余計そうかもしれません。

様々な環境下で生活されていると、人それぞれの歪みが知らないうちに癖となり

身体としては、それが当たり前になっていくことで不調が起こりまた頑固なものへと変わっていきます。

環境に適応できなくなったお体を昔のように適応しやすい身体にすることが私たちの仕事です。

結果として出たのはとても嬉しいですが、私はE・Sさんの治りたいという身体の力を引き出しただけなんです。 

これからもしっかりお手伝いさせていただきますね。

温かいお言葉有難うございました。



        西船橋カイロプラクティック   石井
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/533-77ec7a83