2014-02-04 12:10 | カテゴリ:みなさまの声
A・Tさん 船橋市 女性

CCF20140204_00000 - コピー



毎日デスクワークで眼精疲労、肩こりに悩み、今まで他の指圧整体に行ってみましたが




翌日には元の状態に戻ってしまいました。でも石井先生のカイロに出会えてよかっかです。




今は悩んでいた眼精疲労も肩こりもデスクワーク中にほとんど症状にあらわれなくなり、




さらに姿勢も良くなり、仕事も楽しく効率良くできるようになりました。これからも宜しくお願いします!



A・Tさん

温かいお言葉有難うございます。

お話をしていてお仕事でもプライベートでも、気になることに大変考え込んでしまうようですね。

とてもストレスを抱え込んでしまうタイプに感じます。

ストレスは頭蓋骨の緊張を与えてしまいます。

頭蓋骨に異常があると身体全体に反映してしまいA・Tさんの眼精疲労や肩こりの原因に

なっていたようですね。

今後もお仕事、プライベートともに快適にお過ごしいただけるようお手伝いさせていただきます。

宜しくお願い致します。



             西船橋カイロプラクティック    石井



西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/527-2039323c