-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-28 14:31 | カテゴリ:体の知識
こんにちは。

いくつ当てはまりますか?良い整体院を選びましょう。

素敵な出会いを願いまして。

N934_akusyusuruhutaribiz500.jpg


・バキバキむやみやたらに、やまれてませんか?

・ギューギュー揉まれないと良くならないと思っていませんか?

・マッサージで、ごまかされていませんか?

・その場の気持ちよさだけで、ごまかしていませんか?

・整体は時間が長ければ長いほど良いと思っていませんか?

・トレーニングちゃんとできてますか?

・正しいダイエットできてますか?

・なんで身体の不調が起きるか理解してますか?

・良くない整体に行って、整体のイメージ悪くなってませんか?

・痛いとこをお好みの強さで押すことが良い施術だと思っていませんか?

・ここ凝ってますね~を連呼する先生は素人だと知ってますか?

・施術効果をその場で実感できる整体を受けてますか?

・整体は痛いものと思っていませんか?

・痛い箇所が悪い個所と思っていませんか?

・接骨院(整骨院)と整体院を一緒だと思っていませんか?

・その先生はセミナーなどに参加してますか?


と、挙げればキリがないですが、ちゃんとした整体院を選んでほしいと思います。

皆様が良い整体院、先生に巡り合いますように。





西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/521-54921d6d
