-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-01-15 10:37 | カテゴリ:ダイエット
こんにちは。

患者さんで米よりパンが好きでやめられず困っているという方が結構います。

御飯の方が美味しいじゃーんと思ったりしますが。

パン食は太りやすいということを言われたりもしますので気になるようです。

137393441432.jpg


確かにバターや牛乳など使うのでご飯に比べたら脂肪は少し多めですが、

通常の食事でとる分にはあまり大きな差はありません。

実はパンそのものが高カロリーということではなく、おかずや付け合わせに油を使った料理を組み合わせたくなるのが

問題点かもしれません。

炒め物やソテーなどは油を使うので、毎日続くのは控えて、オイルレスのおかずを組み合わせるようにすると

カロリーダウンです。野菜スープ、温野菜のサラダ、フルーツ、ゆで卵、ツナの水煮缶など。

ただし、パンにバターやジャムをたっぷり塗ったり、クロワッサンやデニッシュのようなカロリーの高いパンを

たくさん食べていてはせっかくのカロリーダウンも帳消しになってしまいますので、ご注意を。






西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/514-d7c94560
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。