2014-01-08 12:47 | カテゴリ:美容
こんにちは。

テレビでたまに見るような頭や顔をゴリゴリ、ギューギューして骨を力で小さくさせるみたいな事は当院はやりません。

骨を小さくすることは出来ませんし、強い力は危険です。

では、どんな理屈かというと、

頭蓋骨は、数個の骨が集まり、縫合という関節においてパズルのように正確に組み合わさっているのです。

さらに、この関節は動いていて、歪んでしまうのです。

pr_image_file_name1_1333009626.jpg


歯のかみ合わせ、疲労、ストレスでも顔が変わってしまうのですが、基本、頭蓋骨の歪みです。

当然、体にも影響します。

虫歯の治療後、歯の痛みはなくなるが、微妙にかみ合わせは本来の自分からはかけ離れてしまう。

これは、重大な問題です。

この重大な問題を歯医者さん自身があまり問題にしていないようです。

一部では非常によく頭蓋骨のことを考慮して治療してくださる歯医者さんもいらっしゃるようです。

さらに、この頭蓋骨の中には脳が入っていて、人体を統制しているのです。

頭蓋骨のゆがみは、脳や神経にも非常に重大な影響を与えています。

さらに、頭蓋骨自身も、代謝しているし、形を変えながら生きているのです。

当院の矯正は頭蓋骨の調整を直接行っていきます。ソフトで痛くないですし、効果もあります。

もちろん全身の歪みを矯正することがまず第一です。

 





西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/510-3757a0da