2012-08-06 18:46 | カテゴリ:ダイエット
こんにちは

今世間をにぎわしている『ロングブレスダイエット』
体にいいことだと思います。呼吸の仕方により体幹は安定しますので
しくみてきにそりゃそうでしょと思うところはありますが続ければ健康的で良い運動になると思います

ただロングブレスに限らずですが、過剰な宣伝方法が気になりますね
■これだけで痩せる
■楽して痩せる
■食事制限の必要性を省く
      などなど


【美木良介さん見解】
ロングブレスダイエットで痩せたいのでしたら、
根気よく継続し、早く痩せることは期待しない。
または、早く結果を出したいのでしたら、
食事の改善も同時にする。

ご本人もおっしゃってますし、それ以外のお金儲けのための
過剰な宣伝にはあまり惑わされないことですね

加圧と聞くと『加圧って痩せるの?』と多くの方がおっしゃいます。
『もちろん痩せると思います。』
しかし、それには継続と有効なツールだという認識が必要です

ダイエットや他の目標を達成するのは大変ですよね
その大変なことを継続することが大事ですが
短期間・短時間・またそれで効果を実証されている加圧トレーニングは
みなさまのお役に立てる有効なツールだと思います

良いものは残っていきます



西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/5-3de43d34