-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-26 13:44 | カテゴリ:美容
こんにちは。

女性であれば常に若々しく、美しくありたいと思うと思います。

であれば、食生活を見直してみましょう。

ビタミンA(β-カロテン)は油脂に溶ける脂溶性ビタミンのひとつで、目の健康の維持、

皮膚や粘膜、細胞の健康維持などに働きますので、若々しい体づくりのためには欠かせないビタミンです。

ビタミンAは動物性食品に含まれており、植物に含まれているビタミンAはカロテンです。

カロテンは体内でビタミンAに変わるのでプロビタミンAと呼ばれています。

bbd0ebd2.gif


緑黄色野菜(ほうれん草、小松菜やにんじん、かぼちゃなど)やレバー、うなぎなどに多く含まれています。

色の濃いお野菜を取り入れて、若々しい体を目指しましょう。







西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/482-7bc7729e
