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2013-11-22 15:27 | カテゴリ:ダイエット
こんにちは。

妊娠により加圧トレーニングを中断していた方が、無事に出産され再び

トレーニング再開にため来られました。

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このような時間がない子育てママに短時間のトレーニングで効果を出す加圧トレーニングは特におすすめです。

出産後のダイエットは通常のダイエットと異なり、食事制限は厳禁。

また、妊娠中に落ちた筋力を回復させオバちゃん体型への進行を防ぎます。

尿漏れ、子宮脱を防ぐためにも産後ダイエットは骨盤底筋郡を鍛え、腹部のたるみやしわが残らないように

筋力トレーニングで脂肪燃焼することをおすすめします。

産後加圧では、骨盤底筋郡、腹部のトレーニングだけでなく、もちろん全身トレーニングと出産で歪んだ

骨格バランスを考慮しトレーニング指導していき、

妊娠前よりキレイな姿勢美人を目指します。

産後は基礎代謝が高く絶好のダイエット期。また、産後半年で妊娠中につけた脂肪を落とさないと

定着してしまうといわれていますので、赤ちゃんが動き回る前のこの時期にぜひトレーニングを。






西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック

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