-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-10-04 12:03 | カテゴリ:ダイエット
こんにちは。

ダイエットしている方で、〇〇は摂らないようにしている。

〇〇は太る、など勘違いしていますが、摂ってはいけない栄養素はありません。

そしてトレーニングに欠かせないたんぱく質。

たんぱく質はアミノ酸に分解されて吸収され、再び体のなかで作り変えられます。

その時に尿素という物質も作られ腎臓から排泄されます。

たんぱく質をとり過ぎた場合、尿素を絶えず排泄していかなくてはならず、腎臓の仕事量を増やしてしまい、

機能低下を招くことがあります。

また、余剰のたんぱく質は体脂肪となって蓄えられてしまいますので要注意です。

サプリメントなどで大量にとるよりも、食事としてとることをおすすめします。

imgcb4180b6zikczj.gif


そして、動物性のたんぱく質(卵、肉、魚、乳)、植物性のたんぱく質(穀類、豆)の両方から

とるようにしましょう。

摂るとよい。摂り過ぎはだめ。かといって摂らないのもだめです。




西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/438-a3293e95
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。