-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-09-24 14:23 | カテゴリ:ダイエット
こんにちは。

野菜。

摂っているようで実は足りない。

難しいことは置いといてざっくり目安でしっかり野菜を摂りましょう。

目標は350グラムぐらい。

yasaio01.jpg


実際にどれだけ野菜を摂取されているかというと、ほとんどの日本人が野菜不足になっており、

成人の平均的な摂取量は約290グラム前後というのが実際です。

特に、男女とも20~40歳までの年齢層では野菜不足の傾向が強く、平均して250グラム前後の摂取量が

平均的な数値になっています。

野菜に含まれるビタミンは、体の調子を整え、食物繊維は余分な脂肪を包み込んで体の外へ排泄します。

歯ごたえのあるごぼうやたけのこは、よく噛むことにもつながり満腹中枢神経が働いて食べ過ぎを防止。

1食の目安は、ゆで野菜なら片手1杯、生野菜なら両手1杯です。

毎食とることで目標量を達成しましょう。 




西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/426-e85551ee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。