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2013-09-18 11:36 | カテゴリ:体の知識
こんにちは。

減量と聞くと相当な我慢が必要と思うかもしれませんが、無理し過ぎはかえって良くない。
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まずは自分の今を知り、それに見合った健康的な事を少しずつ進めていけばいいのです。

まず朝食。脳の唯一の栄養はブドウ糖。朝食を食べる事によって頭が目覚めて体も起き、仕事もはかどります。

朝食の支度に時間がとれない時や朝はあまり食欲がないという方は、コンビニやカフェなども利用しましょう。

まずは、野菜や玉子の入ったサンドイッチと牛乳、おにぎりと野菜ジュースなどからはじめてみませんか。

お付き合いもあるでしょう。ランチに外食で脂っこいものを食べた日は、夕食に和食がおすすめ。

外食で不足する野菜も、煮物料理や生野菜サラダを選ぶことで、補うことができます。

また、夕食は軽めを心がけることは、肥満防止にも役立ちます。

お昼はしっかり、夜は軽めの心がけを意識してみてください。




 
西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック
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