-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-09-04 10:44 | カテゴリ:ダイエット
こんにちは。

ダイエットをする上で大変なのは、当たり前ですが食事制限や運動をきちんと行うことです。

食事制限の場合は「食欲」という、とてつもなく大きな本能に逆らわないといけません。

運動の場合も、できればのんびりしたい、ゴロゴロしていたいという気持ちを振り払う必要があります。

この2つが多くの人にとって限りなく難しいからこそ、ダイエットは失敗に終わりやすいのです。

「もしも運動も食事制限も不要なダイエット法があったら・・・」

そんな妄想を抱くのも無理は無いかも知れません。

運動不要。などを売りにしているダイエット法など何かで見かけたりするかもしれません。

0003420152TT-849x565.jpg


そういうの、あなたは信じますか?

本当に運動の重要性を無視しているか、運動の定義をごまかしているかのどちらかです。

そこで、まず運動の重要性を無視している方ですが・・・これはそのまんま、「○○さえ食べてれば痩せる」とか、

「食事のを××に置き換えれば痩せる」という解説をするパターンです。

確かに運動をしなくても、食事の量をコントロールすれば痩せることは可能です。

でもそれは「ただ痩せる」だけで、長い目で見ればリバウンドしやすい体になってしまう危険な方法です。

筋肉が落ちてしまうので、当然ながらお肉がたるんでスタイルも悪くなります。

とりあえず痩せますよ」ということで、運動の重要性をゴマかしているわけです。

そして2つ目の、運動の定義をごまかしているパターンですが、こちらがいわゆる屁理屈になります。

こういうのに頼ろうとしている時点でダイエット失敗です。

何も続かず自分のせいなのに、他人や何かのせいにする人でしょう。

ダイエットの前に自分を見つめ直し、物事の良し悪しが判断できるようになるべきでしょう。






西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/413-62e1cbfb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。