2013-08-19 13:44 | カテゴリ:体の知識
こんにちは。

お盆休みも終わりましたが、お酒飲む機会多かったのではないでしょうか。

まだまだ暑い日が続きますので、ビールを楽しみにお仕事されている方も多いかと思います。

肝臓はきちんとお休みをとっていますか?

kanzou.png

24時間、年中無休で働く肝臓。毎日お酒を飲むことは、頑張って働いている肝臓にムチを打って

無理やり働かせている状態です。たまには休肝日を設けて肝臓をいたわってあげましょう。

休肝日は週に2日、連続してとるのが理想ですが、難しいなら別々にとっても構いません。

肝臓をいたわってあげる、その心がけが大切です。

また、よくお酒を飲み、肩や背中が痛む、ダルさが取れないという方いませんか?

それ肝臓が原因かもしれませんよ。

整体で肝臓の調整、そして適量な飲酒で快適な生活を送りましょう。






西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/395-a9dc202e