2013-07-26 14:40 | カテゴリ:みなさまの声


あいこさん(女性/20代後半/会社員)


[投稿日] 2013/7/12
総合5★★★★★
雰囲気5
接客サービス5
技術・仕上がり5
メニュー・料金5


先日はありがとうございました。体のふしぶしがゆがんだり弱ってたり・・・説明が丁寧でわかりやすかったです。今は肩が中に入らないように意識してます。初めての加圧もきつかった!!けど楽しかった♪自分に甘いので、人にやれって言われないとつづかない・・・見事に当てられました(笑)
終わった後は実家まで歩いて帰りました。2時間はなるべく動けとのことでしたので。近かったら毎日でも通いたいですが・・・また実家に帰った際に寄らせていただきます!!



西船南口整体院&加圧トレーニングスタジオ【西船橋カイロプラクティック】からの返信コメント



あいこ様

先日は当院をご利用いただき有難うございました。

説明ご理解いただけたようで何よりです。
不調の原因は必ずありますので、その場の気持ち良さもいいですが、
根本的に改善されると今よりもっと快適に楽しく過ごせると思いますよ。
日頃の姿勢も気をつけてくださいね。不調の予防にもなりますし、見た目の美しさも増しますよ。

加圧も楽しめて頂けたようで嬉しいです。
自分ではわかっているけど、なかなか実行できない。。。
多くの方がそうです。時には人の力を借りるのも全然OKだと思いますよ。
加圧後の有酸素運動、早速やられたようですね。その調子です。

残念ながら今お住いの場所から遠いですが、お近くで良いところ見つかるといいですね。
お近くに来られた際はお気軽にお越しくださいね。

口コミ投稿有難うございました。



西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/368-8c4486d6