-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-17 14:49 | カテゴリ:みなさまの声
MAIMIさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2013/6/27
総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5

整体に行くのは初めてですが、先生の丁寧な施術と
納得のいくわかりやすい説明で安心して受けることができました。
私の都合で先生には無理を言って施術をお願いしてしまい
申し訳ないことをしてしまいましたが、快く対応してくださり
本当に助かりました!
ありがとうございました!
これから頑張って通いたいと思います。
また宜しくお願いします!



西船南口整体院&加圧トレーニングスタジオ【西船橋カイロプラクティック】からの返信コメント

MAIMI様

この度は当院をご利用いただき有難うございました。
温かいお言葉に感謝いたします。

初めての整体ということで、不明な点や不安などあったかと思いますが、
安心して受けれたということで良かったです。
当院の整体はイメージしていた整体と違ったかもしれません。
バキバキやギューギュー押すものなど強い刺激は加えません。

お仕事がご多忙だとお伺いしました。
身体が資本ですので、あまり無理をせず一つしかないお身体をご自愛くださいね。
またお気軽にご相談ください。

口コミ投稿有難うございました。


          院長    石井




西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/360-f83eaeb8
