-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-07-16 13:53 | カテゴリ:ダイエット
こんにちは。

加圧トレーニングの際に持ってきている方もみられる炭酸水。

CMなどでも最近よく見かけますが、

炭酸ガスというのは意外と基礎代謝に多く関係しています。

発泡水~1


基礎代謝量は家庭の体脂肪計でも計ることができますが、病院で正しく計ってもらう場合には、

自分の吐く息から出される炭酸ガス、いわば二酸化炭素の量を測ります。

体は活動するときに排気ガスとして炭酸ガスを出します。

この炭酸ガスが多ければ多いほど体内運動が活発で基礎代謝量が多いということなのです。

また、炭酸水などに含まれる炭酸ガスは血液に取り込まれると、体は血液中の酸素を増やそうとし、

血管が拡張し、血流がよくなります。

この血液の流れが良くなると、余分な脂肪や老廃物が血液と共に流れていくので、

体の不要なものが、体外へ排出されやすい体を作ることが出来ます。

炭酸水は普通の水に比べ、満腹感を得ることができるので、ダイエットをしている人には是非、

オススメです。



西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/358-8d638420
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。