2013-07-10 10:46 | カテゴリ:みなさまの声
ちーちゃんさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2013/6/11
総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5

友達の紹介で腰痛のため整体を受けました。肩凝りも片頭痛も無い私ですが、検査で思ってもいない所に痛みがあり、これも腰痛の原因らしいです。体現してもらい納得しました。
ただ、人一倍くすぐったがりやさんなので今まで整体など避けていたのですが、先生に話したところ、血流が悪くなることで皮膚が緊張して神経が過敏になっているそうです。初めて行ったのに、親身になり教えて下さり説明も分かりやすく、施術はとてもソフトでした。施術後は、とても体が軽くなり不思議な感じがしました。これからも、通いたいと思いました。店内も明るく綺麗で、おすすめなお店ですよ!!


西船南口整体院&加圧トレーニングスタジオ【西船橋カイロプラクティック】からの返信コメント

ちーちゃん様

口コミ投稿有難うございます。

ちーちゃん様のように腰が痛いと腰に目を向けてしまいがちですが、
本当の原因は違う箇所に存在することが多いんですよ。
身体全体がが歪んでるのですから内臓や血管だって歪みますよね?

くすぐったいのも痛みの一種です。
ですので、くすぐったくなってしまってる原因を改善する必要があります。
ご理解いただけたようで嬉しいです。

身体ってよく出来てます。
なので強い刺激は必要ないんです。むしろ逆効果です。
ストレスがかからないようにしてあげることが大切です。

生活の環境が変わられるかもしれないとおっしゃってましたが、
環境の変化は大変お体にストレスを与えます。
あまり無理をされずお体ご自愛くださいね。

またのご来院お待ちしております。


      院長   石井




西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/355-14c552af