-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-05 10:43 | カテゴリ:ダイエット
こんにちは。

夏が近づいてきました。

すでに夏服の方も少なくありませんが、本格的に夏服にチェンジはもう少し後かと思います。

いよいよ夏本番、ちょっぴり残っていた春ものも衣替えです。

衣替えは体型チェックの良いチャンス。出したての夏服で一番小さめのスカートやパンツを履いてみては。

無題


女性の場合、体脂肪がつきやすいのは下腹部、おしり、太ももです。

きつかったり、入らないなんてことがあったら要注意。

寒い季節にため込んだ体脂肪がたまりつづけている証拠です。

入らないからといってワンサイズ上のものを買うのはダメです。今の自分と向き合いましょう。

気を引きしめて、その服をシーズン中に着てやるくらいの意気込みで生活改善スタートしましょう。





西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/349-9fbcd34f
