-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-06-04 16:45 | カテゴリ:ダイエット
こんにちは。

患者さんで生理時は目に入るものにイライラしてしまうという方がいました。

それでも日々お仕事しなければいけないのですから大変です。

男性にはわからない部分です。

20121108191008_509b850066127.jpg

女性には特有のからだのリズムがあります。そのリズムに大きく関係しているのがホルモン。

生理前は黄体ホルモンによって、体がむくみやすく、体重も増えやすいです。

食欲にムラが出るのもその影響のひとつ。

このような時期にがんばりすぎて、無理に食事を制限しすぎたり、食欲を抑えようとしても、

大きなストレスがかかってしまい逆効果です。

この時期はあまり無理をしないで、リラックスしてすごすように心がけましょう。

だからといって食べ過ぎはもちろんNGです。





西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/316-cf74cc85
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。