2013-05-07 12:51 | カテゴリ:体の知識
こんにちは。

肩こり、腰痛・・マッサージ行ってるのに良くならない。

それは凝っている箇所をほぐしているだけで、凝ってしまった原因はそのままだからです。

ダイエットも一緒です。

01_spx400.jpg


何をもやっても痩せない、水を飲んでも自分は太る体質なんだと思っている方、いらっしゃいませんか?

いえいえ、痩せない原因は必ずあるものです。

欠食していませんか?食事の時間は不規則ではないですか?メニューが偏っていませんか?

調味料をかけすぎていませんか?1人前の量が多くないですか?つまみ食いや間食をしていないですか?・・・

どれも習慣化すると痩せない原因となりえます。

痩せないという方、まずは3日間、食事を書きとめるのもいいかもしれません。

食事だけでなく、口にいれたものは飲みものもすべて書きとめましょう。

食べた時間、どこで食べたかもメモできると良いですね。

その中からきっと、あなたが痩せない原因が見つかるはずですよ。




西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/283-9e0c9741