2013-04-17 10:04 | カテゴリ:みなさまの声
あすかさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2013/1/29
総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金4
マンツーマンで指導してもらえるので、
能力や体調に合わせてメニューを組んでもらえます。

先生もとても話しやすくて、丁寧に教えてもらえるので
楽しくトレーニングができて、時間が過ぎるのもあっというまです。

ジムとかが、あまり続かない性格だったのですが、
無理なく続けられそうです。


西船南口整体院&加圧トレーニングスタジオ【西船橋カイロプラクティック】からの返信コメント

あすか様

この度はご来院有難うございました。

『トレーニングが楽しくできて、時間が過ぎるのがあっと言う間』
こんな嬉しいお言葉に感激です。

能力や体調に合わせて行うことも、もちろんですが

楽しくできて続けられそうと思っていただいて嬉しいです。

トレーニングですから楽しくないと続きませんよね。

今後も楽しく、充実したトレーニングをご提供できるように頑張りますので

宜しくお願いしますm(__)m

口コミ投稿有難うございました。


      院長   石井



西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/264-cd52b8e5