2013-03-25 13:55 | カテゴリ:みなさまの声
しぃさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2012/11/6

総合4★★★★☆ 雰囲気4 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金4
カイロと加圧トレーニングの体験をしました。
体の歪みの説明や加圧トレーニングの指導は分かりやすく親身に行ってくれました。先生も話しやすい方でした。
マンツーマンでやってくれるので、他を気にしなくていいので集中できます。
この値段でカイロと加圧トレーニング体験はとても良いと思います。
セットで体の改善頑張ろうと思います。

西船南口整体院&加圧トレーニングスタジオ【西船橋カイロプラクティック】からの返信コメント

しぃ様

このたびは当院をご利用いただき有難うございました。

また温かいお言葉に感激しております。

マンツーマンで行いますので、説明もわかりやすく話しやすいと言っていただき

とても安心しました。

コース内容も喜んでいただけたようで嬉しく思います。

目標に向かって頑張りましょう!


            院長  石井



西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/237-d4dd402e