-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-03-13 16:19 | カテゴリ:グラソー
こんにちは。


ビタミンウォーター『グラソー』の新商品


『t-ボディ』が入荷しました

news_20130308_03.jpg





軽食やスイーツに合う紅茶と、甘さすっきりのミックスベリーフレーバー。


ビタミンB6と燃焼系のカルチニンを配合し、カロリーを気にせずにお茶したい時にぴったり。


【ビタミンB6】

ビタミンB6はたんぱく質がエネルギーとして使われる過程で働く酵素の補酵素として関わります。


それ以外にも、女性は月経前の排卵期になると血中ビタミンB6濃度が著しく低下することが


わかっています。


実際イライラや吐き気、頭痛やだるさなどを伴う月経前症候群(PMS)患者に


ビタミンB6を投与すると、症状が軽減したという事例も報告されているようです。


【カルニチン】

カルニチンが存在しないと脂肪の代謝は行われません。


脂肪の代謝を促進するのは、筋肉を動かす時のエネルギー源となる物質が


どんどん使われているとき状態のとき、即ち身体がエネルギーを必要としているときです。


従ってカルニチンが不足している人にとってはそれを補うことは脂肪の代謝に有効です。


また、運動量が多い人ほどカルニチンは必要になります。



加圧トレーニング、ゲルマニウム温浴の時に是非。






西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/225-1c763227
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。