-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-01 13:19 | カテゴリ:加圧スタジオ
こんにちは。

施術スペースにあった観葉植物をかわりました。


前のが弱ってきてる話をしていたら、


いつもお世話になっている患者さんの『M・Tさん』が買ってきてくださいました。


うれしい!!

kannyou.jpg





当院に来られてる方は以前のものを知ってると思いますが、


ちょっと今までの感じのとは違う雰囲気になりました。


開業するまでは植物にまったく興味がなかったのですが、


やっぱり植物があるといいですね。


M・Tさん有難うございましたm(__)m





西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/211-2c9315d5
