2013-02-22 13:48 | カテゴリ:みなさまの声
じゃりんこさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2012/11/6
総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5

整体、加圧トレーニング共に初めてでしたが、駅から近くサロンもキレイで、何よりマンツーマンで丁寧に施術していただけるので、すごく気に入りました。また、自分では分からない身体の歪みも治り、加圧トレーニングも短時間で気軽に行えるので長く続けられそうです。



西船南口整体院&加圧トレーニングスタジオ【西船橋カイロプラクティック】からの返信コメント

じゃりんこ様

このたびは当院をご利用いただき有難うございました。

整体、加圧トレーニング共に初めてということでしたが

気に入っていただけたみたいで、とても嬉しいです。

お仕事大変お忙しいと伺いました。健康な体あってのことですので

気軽に通えるサロンでありたいと思っていますので

その点も気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。

心温まる口コミ投稿有難うございました。

頑張っていきましょう!

                     院長 石井





西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/203-3e23842e