-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-18 15:05 | カテゴリ:みなさまの声
krasoさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2012/10/21
総合4★★★★☆ 雰囲気5 接客サービス4 技術・仕上がり4 メニュー・料金4
カイロと加圧の体験をしました。
体のゆがみがどのようにほかの筋や骨に影響しているのか、具体的に説明があり、よかったです。
加圧も、お試しでしたが、しっかりやってもらえました。料金もほかのお店よりお安いようで、通ってみようと思います。


西船南口整体院&加圧トレーニングスタジオ【西船橋カイロプラクティック】からの返信コメント

kraso様

口コミ投稿有難うございます。

お身体の調子はいかがでしょうか?

お身体のお悩みのところや、不調の箇所などの原因は、まったく違うところに

あることが多いです。

それを実感していただけたのではないでしょうか。

普段馴染みのないようなことの説明ですので、不安でしたがご納得いただけたようで

安心しました。

今後もご納得していただけるよう努めてまいります。

またのご来院お待ちしております。




西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/198-da9ff397
